人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろシニア。手作りご飯日記。


by janysk2

錠剤カッター、買ったー(ベタ)

錠剤カッター、買ったー(ベタ)_f0160390_16423685.jpgもじゃりんの主人さまに以前頂いた鮪のチカラという粉末。嗜好性もいいし、DHA等も豊富なのでまた欲しいと思って探したのがこのサイトを知った始まり。
肉類等、正直高い! 多頭飼いの我が家には、無理です、買えん!
でもちょこちょこっと小さなものを買うには便利。
お買い物すると、いろんなおまけがついてきます。
ジャーキーやら、わんこ用クッキーやら。
今回欲しかったのは、錠剤カッターと、Mダックス用の爪切り(壊れちゃったので)。あとはDailyBrightってゆーおやつ。
by janysk2 | 2008-05-25 17:02 | わん