人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろシニア。手作りご飯日記。


by janysk2

080810~080826 サボり気味!

夏休みでのんびり。ゴルsにもたっぷりサービスしてました。
生食の写真は撮影できないこともあったけど、順調に続けています。
朝はフードか、雑炊(ご飯に卵や干あみえび、ごま、野菜ペーストを混ぜたもの)。
もちろんフードの頻度のが高いですけど。


080810~080826 サボり気味!_f0160390_1382580.jpg080810~080826 サボり気味!_f0160390_138376.jpg080810~080826 サボり気味!_f0160390_1385192.jpg









080810~080826 サボり気味!_f0160390_1393574.jpg080810~080826 サボり気味!_f0160390_1395111.jpg080810~080826 サボり気味!_f0160390_1310306.jpg









080810~080826 サボり気味!_f0160390_13111446.jpg080810~080826 サボり気味!_f0160390_13113268.jpg080810~080826 サボり気味!_f0160390_13114855.jpg










野菜は最近はもっぱら、アボガド、おかひじき、大葉、もやし、セロリのなかから
3~4種類を選んで、カッテージチーズか納豆を加えてブレンダーにかけることが多い。
こうして振り返ると、ここんとこ、魚が少ないな・・・。反省。
旦那の知り合いが、北海道から鹿肉を真空パックにしていつも送ってくれる。
昨夜はエゾシカニク。ヒトもそこから頂き、ヒトは鹿肉カツでした。
タレに漬け込んでから、カツにして揚げると、うまーい。



万歩計も7日以上は歩数の保存ができない・・・。
でも毎日1万歩以上は楽勝に歩いてる。がんばったなと思う日は3万歩近い。
by janysk2 | 2008-08-26 13:22 | ごはん