人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろシニア。手作りご飯日記。


by janysk2

080501

30日の晩御飯は、スーパーの時間に間に合わず、ビーフペーストとフードをあわせて与えました。
なんかね・・罪悪感があります。穀物類と動物性たんぱく質は一緒に与えないほうがいいって、わかっているのに、そうなってしまうことに。
これまで何もこんなこと思わずにきてたんですけどね。おかしなものです。

もうじき連休休みです。その間にまた本を読んで少し知識をたくわえて、うちのわんこたちのご飯づくりの一助となるよう、努力したいと思いマス。


今夜はスーパーに間に合いますように。生食のために、とり農園さんですこしミンチを買っておきましょうか・・・。
by janysk2 | 2008-05-01 18:49 | ごはん