人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろシニア。手作りご飯日記。


by janysk2

0806911 きびなごとおじや

0806911 きびなごとおじや_f0160390_12504328.jpgこの気温と湿度だし、鮮度がすこし気になったもんで、800gのきびなごを、FPにかけてミンチにしてからご飯のおじやに混ぜ、冷めてから与えた。ほか大麦若葉、フィッシュオイル、コエンザイムQ10、HP-MAX、すりごま、エスターCとE。ボリス以外にはガーリックオイル。こないだイワシミンチをボリスが食べなかったのはニンニクの匂いのせいかな、と思い、ボリスだけ外した。





ほかの3頭はもちろんのこと、ボリス、ガーリックオイルなしにて完食。うーん。。ニンニクかなぁ・・・。無臭ニンニクを探したほうがよかったのかな。でも1回のことじゃわからないから、またガーリックオイルを与えてみてどうなるか試そうと思う・・・オニのかあちゃん・・・。


14237歩  
by janysk2 | 2008-06-11 20:53 | ごはん