人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろシニア。手作りご飯日記。


by janysk2

080706 国産牛の切り落とし・・・

080706 国産牛の切り落とし・・・_f0160390_10171695.jpgあぢかった~。そして週末で本当に疲れた。。(うちは月曜日が定休なので土曜日だけでなく日曜日も週末と呼ぶの・・・)
国産牛の切り落としを1kg、5にんで割って200gずつ。仔牛のあばら骨をまた与えようかと思ったけど、疲労のため、こんなんあかんよなぁと思いながらもドライフードをちょっと加えた。。

ヤフオクでちょっともうけたこと、岡山のお客さんに気づかれてた。別の件で電話がかかってきた折に「ところで奥さん、ヤフオクに出してらっしゃいません?」
・・・やっぱりネットはすごいもんだわ(爆)




19,815歩
by janysk2 | 2008-07-06 21:30 | ごはん